ほおずき 採用サイト

Top > ありがとう物語

ありがとう物語

2012.08.29 今の自分があるのは皆様のお陰です。
CHIAKIほおずき姫路高岡 所属 / 2011年入社 T.Y
ほおずきに入社して約1年半が経ちました。
最初は何も出来ず、迷惑をかけてばかりで仕事に自信が持てず、早く一人前にならなければと焦っていた頃でした。
先輩職員達から
「最初は出来なくて当たり前。ゆっくり、確実にこなしていけば大丈夫。」
と言って頂けました。
その言葉でとても安心でき、以降は落ち着いて仕事ができ、利用者様とも冗談が言い合えるくらいの余裕が出るようになりました。
今では仕事も任されるようになり、私の事を信頼して頂けているのだと感じております。

また、利用者様からも、本当の祖父、祖母のような暖かい言葉や、
「前は頼りなかったけど今は落ち着いてるように見える。」
「今は立派なほおずきの次男やな。」
等の様々な言葉を頂けるようになりました。

未熟な私を指導、助言して頂き、ここまで引き上げて下さった先輩職員方、まだまだ天と地ほどの差がありますが早く追いつけるように頑張りたいと思います。
また、私の介護を受け入れて下さり、「ありがとう」と言って下さる利用者様。
ここまで成長出来たのは、入社してから関わって下さった全ての方のお陰です。
ありがとうございます。

これからも職員、利用者様への感謝の気持ちを忘れず、ほおずき姫路高岡の職員として更なる成長を目指していきたいと思います。
一覧へ戻る
正社員募集一覧 パート募集一覧
ページトップ