ほおずき 採用サイト

Top > ありがとう物語

ありがとう物語

2014.09.25 感謝の気持ち
CHIAKIほおずき高砂 所属 / 2013年入社 K.R
ほおずきに入社して1年になりますが、まだまだ学ぶ事の多い日々です。
施設長や先輩職員からだけでは無く、利用者様から教えて頂く事が沢山あります。
今まで沢山の事をほおずきで学びましたが、その中でも印象的なで私の目標にも繋がった事があります。

入社して間もない頃、失敗をし、落ち込みました。
そんな時、『失敗しても大丈夫、何でも挑戦してみ』と施設長や先輩職員が言って下さいました。
また利用者様からも『若いから苦労する事も多いやろけど、頑張ってな。』と励ましの言葉を頂きました。

この言葉を聞いて、不思議と心が温まり、元気が出ました。
同時に、ちょっとした声かけや行動で人を元気や笑顔にさせられる様になりたいと思いました。

これからもありがとうの気持ちを忘れず、沢山の事を教わりながら、人を元気・笑顔にさせる目標を叶えられる様に色々な事に挑戦していきたいです。
一覧へ戻る
正社員募集一覧 パート募集一覧
ページトップ