ほおずき 採用サイト

Top > ありがとう物語

ありがとう物語

2013.04.04 利用者様からの「ありがとう」
CHIAKIほおずき姫路香寺 所属 / 2011年入社 Y.R
私がほおずきに入社して、約2年になりました。
最近では少しずつ仕事にも慣れてきましたが、最初の頃はとても不安でいっぱいでした。

一人の利用者様は、とても人見知りをなさる方で、初めてお会いした時から「あんた誰?あんたなんかあかんわ」とよく言われていました。
このままだとこの先も信頼してもらえないなと思い、毎日顔を合わすなかでも笑顔で接していこうと決めました。
すぐにではなかったですが、笑顔で接することでその利用者様も、とてもいい笑顔で「いつもゴメンな。ありがとう」と言って下さるようになりました。
その結果、笑顔の大切さに気づかされました。
利用者様からの「ありがとう」の言葉を頂くことでやりがいを感じもっとがんばっていこうという気持ちになりました。

これからも「ありがとう」の感謝の言葉をたくさん頂けるようにがんばっていきたいです。
一覧へ戻る
正社員募集一覧 パート募集一覧
ページトップ